5月末にcafeにてミニライブを行いました。
ドラムを組むとかなり狭かった。 
店の3分の1をバンドで占領してしまいました。
リハーサルを始めると、程なく
隣のマンション住人から苦情の電話が店にかかってきた、「うるさい」とのことです。時刻は17:30、「いいじゃねえか!俺たちはロックバンドマンだ!!爆音でやってやるぜ!!!」と、怒号をあげることもありません。
そうです、その前に我々は社会人です、30歳をとっくに過ぎています。ボリュームを下げました
店長「まだ大きいです。」ボリュームを下げました。
店長「もうちょっとです。」ボリュームを下げました。我々には物足りないボリュームでしたが、
お客は満足しておりましたので良しとします。
この日は大雨。15時から23時まで呑みました。
2011/sat8/20 LIVE IN 神戸バックビート
詳細未定
 iTunes で配信中!!singles itunesにて配信中。
1.モクセイラジオ
2.スピードオブサウンド
3.感情は音の中に
CD版はこちら http://love-records.net/?pid=31889691

Next post mysetwire LIVE 2011/8/20 神戸バックビート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メニュー