mysetwire ライブ 5/12梅田ハードレイン

次回のライブは5/12(sat)梅田ハードレインです。
『 PLAY WITH FIRE 』
macronift(東京)/mysetwire/Zweig/Cattleya/brides/ROBOT BOY
18:00 / 18:30  ¥1800 / ¥2300
出番は3番目の予定です。

この前、冷凍の肉まんを温めたら、
ちょっと硬かったので、さらに温めなおしたら、
さらに硬くなった、?と思いさらに温めたら
さらに硬くなった。そうです、肉まんは温めれば、
温めるほど水分が抜けて、石のように硬くなります。
肉まんを温めるときは、ほどほどに。あんまんも。
ピザまんも。

Previous post ラジオ 76Records
Next post ライブ終わりました。

mysetwire ライブ 5/12梅田ハードレイン」への1件のフィードバック

  1. はじめまして、大阪にある
    ライブハウス39でスタッフをしています
    要ともうします。
    とても急なお誘いで申し訳ないのですが
    5月19日のライブイベントに出演していただきたいと思っています。
    このイベントはこれから今期で音楽を頑張るアーティストを集めて
    切磋琢磨していけるようなイベントにしたいと思っています*
    音源を聴かせて頂きぜひ出演て頂きたいと思いました。
    ノルマは24,000円で(チケット1,000円×24枚)
    出演30分、リハ30分、転換15分 計1時間15分です
    日にちも近いですので集客などは
    全力でご協力させていただきます!
    どうかご検討よろしくおねがいいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メニュー