■7/15に神戸にてライブの予定です。
 神戸はかなり久しぶり。詳細は未定。


ギター購入。スクワイアの「DUO SONIC」。
フェンダーの復刻らしいです。
フェンダーJAPANの「ムスタング」ぐらい
欲しいところですが、アームは特にいりませんし、
サブギターなのでこれで良いかなと。
初心者用のギターですが、テクニックの無い
私には十分です。超激安でしたしね。思っていたよりも
造りがしっかりしていて驚き!普通のギターよりも
小ぶりなので、手の小さい私でも弾きやすい。
軽いので県外でライブするときはこれを使おうかと
思います。メインギターが重くて、夏場の移動が
苦痛でしょうがない。すぐに壊れないことを祈ります。

Previous post 4/25放送 Heart Beat 撮影終了
Next post 7/15 神戸バックビート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メニュー