明石の大久保で呑み。1年に1回合う友達が
ここに住んでます。めちゃくちゃ寒い、三宮より
気温が1~2℃低いような気がする。
ワタクシは友人・知人から「ワタシ=焼き鳥」の
イメージを付けられておりますので、有無を言わさず
焼き鳥屋に連れていかれました(チェーン店じゃない!嬉しい!)
次に会うのは年末か、また1年後になるでしょう。
それよりも、今年まだ1度もバンド練習していないので
そろそろ寒いのをガマンして活動しようかな。

快速電車が止まりますのでそこそこ人も多いし栄えてます。
駅前にでかいイオンがあります。
新曲配信中

1.モクセイラジオ(4piece ver.)
2.優しさの渦
iTunes→https://itunes.apple.com/jp/album/mokuseirajio-4piece-ver.-youshisano/id779376911
試聴サイト→http://www.audioleaf.com/mysetwire/

 

Previous post TV放送日2/6 2/13
Next post 何気ない話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メニュー