とりあえず松山城です。新幹線が
遅れたので、駆け足で見学。
ケーブルカーではなく、
スキーリフトで上まで行きました。
短いスカートを履くとパンツが
見えそうになるので、気をつけて
ください。

休憩所でフィリピン?のグループが城そっちのけで
缶ビールを飲んで、談笑してました。
何で城に来たんだ(笑)

かの有名な温泉。かの有名な監督の
かの有名なアニメで有名になりました。

人が多すぎて入る気がしません…。
大した観光も出来ず、あっとゆう間。
サヨウナラ四国。夜中1時に
行って、2時に帰されたスナックの
思い出が走馬灯のようによみがえります。


橋の上は絶景。次行くことはあるでしょうか。
新曲配信中
1.モクセイラジオ(4piece ver.)
2.優しさの渦
iTunes→https://itunes.apple.com/jp/album/mokuseirajio-4piece-ver.-youshisano/id779376911
試聴サイト→http://www.audioleaf.com/mysetwire/
PV
http://www.youtube.com/watch?v=84YQ8BaeXog

Previous post 旅行です。道後温泉。
Next post 2014年終わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メニュー