釣りをするため
友人知人4人で実家へ。
帰る途中に見つけました、猫団子。
後から聞いた話、親猫が子猫を
カラスから守っているらしいです。

その日の夕方釣りへ。二時間ほどですが、
これだけ釣れました。どれも小物ですが、
数は楽しめました。

メバル、ガシラ以外の小さい魚は「料理するのが
めんどくさい!」という理由で私の母親に
流しに捨てられておりました。ゴメンナサイ、南無~。
2日目は昼から釣りへ。二時間ほどですが、
またまた小物がちょこちょこと。
しかし終盤なかなかのグレが3枚ほど
あがりました。普通のサビキ釣りで、
防波堤から釣れます。隣のおっちゃんは、
これをバカバカ釣っておりました。

★ビッグフィッシング!!!
新曲配信中
1.モクセイラジオ(4piece ver.)
2.優しさの渦
iTunes→https://itunes.apple.com/jp/album/mokuseirajio-4piece-ver.-youshisano/id779376911
試聴サイト→http://www.audioleaf.com/mysetwire/
PV
http://www.youtube.com/watch?v=84YQ8BaeXog

Previous post 岡山です。
Next post 奈良&シカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メニュー