奈良です。小学校の修学旅行以来、
約25年ぶり。ウッスラとしか覚えておりません。
とりあえず春日大社にGO!二十年に一度の何とかの
公開をやっておりましたが、拝観料1000円をケチって
観ませんでした。してやったり。

砂ずりの藤と書いてある木が。トリの砂ずり
が頭を離れません。

そのまま奈良公園。シカがアホほどおりますが
意外と無臭。しかし地面はウンコだらけ。
パサパサのやつから、フレッシュなやつまで、
正露丸?チョコボール?いえ、ウンコです。

ここでコケたら一緒には帰れません。
奈良公園の景色はPCの初期設定の壁紙のように
壮大です。感動しました。

何にもないとは、この事。
夜は酒です。前から気になっていた、
ワインの飲める酒屋さん、「ワインの王子様」。
2杯ほど飲みましたが、客は我々だけ。
とっても静かでなので小声で会話。
でもよく考えたらそんな必要ないよね。
だって酒飲む場所ですから。


駄菓子屋みたいな店内で、何か
不思議。また行ってみたいな。
新曲配信中
1.モクセイラジオ(4piece ver.)
2.優しさの渦
iTunes→https://itunes.apple.com/jp/album/mokuseirajio-4piece-ver.-youshisano/id779376911
試聴サイト→http://www.audioleaf.com/mysetwire/
PV
http://www.youtube.com/watch?v=84YQ8BaeXog

 

Previous post 実家にて。
Next post 牧場へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メニュー