お盆は所用で広島へ。観光ではなく
親戚の家へ行きました。広島駅到着。
大都会、という感じではありません。
駅すぐに松田スタジアム。
赤いグッズをもった人をよく見かけます。
「カープ、カープ、カープ、ひろし~まカープ」の
曲が至る所から聴こえててきます。洗脳されます。

特にやることがないので、「滝でも見てこい」と
言われ親戚の近所滝を見に散歩。
滝の下の川は子供たちでいっぱい。
めちゃ浅いので溺れることもないでしょう。

子供に紛れて滝を見学。20分程度で終了。
そのまま更に一人で近所を散策。景色が凄くいい!
携帯の写真では伝わらないですが、絵葉書みたいな
海の景色が広がります。今度はゆっくり観光に行きたいな。

スマホのアプリ、「スマホでUSEN」内
「MUSIC TANK」というチャンネルで
音源がオンエアされています。
放送時間などが、サイト内に
紹介されますので是非
チェックしてみてください。
http://www.hmv.co.jp/usen/
■楽曲配信中
1.モクセイラジオ(4piece ver.)
2.優しさの渦
iTunes→https://itunes.apple.com/jp/album/mokuseirajio-4piece-ver.-youshisano/id779376911
試聴サイト→http://www.audioleaf.com/mysetwire/
youtube
http://www.youtube.com/watch?v=84YQ8BaeXog
https://www.youtube.com/watch?v=mtMa8npQ7c8

Previous post スマホでUSEN [MUSIC TANK]
Next post ベトナム料理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メニュー