ベトナム料理を食べてきました。もちろん日本で。
神戸のベトナム料理屋さんです。
全員ベトナムの人らしく、日本人の
店員さんはおりません。本格的。
店内にはベトナムの歌謡曲?の
カラオケの映像のようなものが
延々とながれております。
とりあえずはビール。違うヤツ
頼んだのにこれが出てきました。
「こっちのほうが冷えてるから」と。
店員さん、強引ですが嫌な感じはしません。
ベトナムの柳沢慎吾のような人でした。

サイゴン333(バーバーバー)ってビール。
続いてベトナムの慎吾にオススメを
聞いたところ、こちらを勧められました。
豚の腸の炒め物。ウーン確かに、
日本人好みの味付け。

色とりどり。
今度は違うビールを。
サイゴンスペシャル。
ベトナムのビールも料理も
基本的に日本人の口に合うのが
実感できました。また行きたい。

この瓶の見た目だけでウマそう。
■楽曲配信中
1.モクセイラジオ(4piece ver.)
2.優しさの渦
iTunes→https://itunes.apple.com/jp/album/mokuseirajio-4piece-ver.-youshisano/id779376911
試聴サイト→http://www.audioleaf.com/mysetwire/
youtube
http://www.youtube.com/watch?v=84YQ8BaeXog
https://www.youtube.com/watch?v=mtMa8npQ7c8

 

Previous post 広島へ
Next post もみじ饅頭の…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メニュー