近所で釣りをしました。都会の海です。

夏場は水の濁りを見て、二の足を踏みましたが

秋冬は比較的水が綺麗で釣り人が多いです。

16時ぐらいに開始しましたが、

一部のおじさんだけ爆釣。

同じ釣り場なのにこっちは全然釣れまへん。

が17時になった頃に、マイワシの大群。

近所の人がこの時間はピークで

誰でも釣れると話してました。

 

このサイズ。魚と比較してる浮きの大きさが

わからないよー、という人は今すぐ

フィッシングマックスへGO!

 

結果これだけの釣果。2時間ちょいで

32~3匹。1匹がでかいので1度に

食べれまへん。残りは冷凍。

おすすめの食べ方は生姜入の煮付け。

これが一番食べやすいかと。

都会の魚でも回遊魚なら食べれることが

わかりました。

 

■楽曲配信中
1.モクセイラジオ(4piece ver.)
2.優しさの渦
iTunes→https://itunes.apple.com/jp/album/mokuseirajio-4piece-ver.-youshisano/id779376911
試聴サイト→http://www.audioleaf.com/mysetwire/
youtube
http://www.youtube.com/watch?v=84YQ8BaeXog
https://www.youtube.com/watch?v=mtMa8npQ7c8

Previous post 第18回 itadaki GPに参加中
Next post 今年は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メニュー