色々あって、鎌倉へ。
ここまできたので当然大仏を拝みに行きます。
前日の降水確率は90%。当日は
全く雨は降らず。そうです、私は晴れ男。

桜も散り始めておりますが、7分は残っております。
近くで見るとやっぱりデカっ…くなかった、
思ったよりは。想像ではとてつもないデカさを
イメージしておりましたが、想像を超えませんでした。

大仏様は猫背でこちらに
目線をあわせてくれます。

歩いて海に。砂浜が広い!シーズン
じゃないのでゴミが散乱しておりましたが、
外人さんは気にせずシートを引いて
寝転がっておりました。

死んだでっかいヤドカリがいっぱい。
関西で見たことないサイズ。
音楽サイトitadaki投票中!

http://www.itadaki.ne.jp/profile/2745/
新曲配信中
1.モクセイラジオ(4piece ver.)
2.優しさの渦
iTunes→https://itunes.apple.com/jp/album/mokuseirajio-4piece-ver.-youshisano/id779376911
試聴サイト→http://www.audioleaf.com/mysetwire/
PV
http://www.youtube.com/watch?v=84YQ8BaeXog

 

Previous post 音楽サイトにて投票
Next post 岡山です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メニュー